一人劇場なのです 【34】婚活マニュアル

一人劇場なのです 【34】婚活マニュアル

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。
メールで自爆していませんか?

 

先日友人から

「知り合った男性からメールの返信がない!」

との相談を受けました。
ちょっと嫌な予感がしたのですが
よくよく聞いてみると 嫌な予感的中!!
一日に何通もたわいもないメール(Line)を送っておりましたよ彼女・・・ :-( OMG

23e84a79cf02784fc215719b4b1b6577_s
朝:おはよう
昼:何食べているの?
夜:何しているの?
私はこれから〇〇行くよorするよ!
で、

就寝前 

(それまで彼からの返信がなかったのです)

 

「私何か変な事言いましたか?そうだとしたらごめんなさい。
 気分を害すつもりはなかったんです」 
一人劇場です 😯 

相手から返信が欲しいのは分かるのですが
彼女の報告メールに男性は何と返事をしたらいいのか分からないのです。
中には乙女心が分かって返信をくれる方もいますが

「既読」になっていれば

自分が読んだことはわかるよね! 

デートの約束はしてあるし、

仕事で返信する心の余裕がないんだよね!
と言う男性が多いのです。

 

ですが、「元気そうで何より」と思っていることも確かです!!

 

会いたい気持ちも伝えたい気持ちも分かります!

連絡をするな!

ではないんです。

 

自爆はお控え下さい。

相手もびっくりです。

 

私からもお願いします。

964cda47790a4556c70f6b9e869956e1_s

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

 

 

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 24 times, 1 visits today)