ランチ会後にひらめいた!私睡眠を極めます!

ランチ会後にひらめいた!私睡眠を極めます!

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

 

昨日のランチ会では

鍼灸師の白畑まどかさんが方々にお声掛けくださって

ボイジャータロットのコーチング 首藤聡子さん

数秘のNaoko Takechiさん

似顔絵イラストレーターの渋沢香織さん

素敵な方々にお会いすることが出来ました!

 

 

みなさまありがとうございました!

12961659_865388366940213_8431729744096975500_n

FBでランチご一緒しませんか~って呟いて

こんな素敵な事が起こるなんて幸せだわ~ってしみじみしていたら

今朝ひらめきました!

 

私以前不眠症で苦しんだのですが

睡眠薬を使ったら更に悪化したのですよね。

 

「まくら」だけでなく

がっつりしっかり不眠に対応できる

プログラムを作ったら

困っている方の力になれるかも!!って

 

不眠って些細な事の積み重ねでなることが多いのです。

ですが割と皆さんそれご存じないですよね。

私も知らなかったもの。。

 

生活をすこ~し変えれば眠れるようになるんです♪

 

さて、今日はそちらもガンガン考えていきます!!

angel-335963_1920

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

(Visited 57 times, 1 visits today)