ハイヒール体に負担のない高さご存知ですか? ~ヒールを履いたら倍休め!~

ハイヒール体に負担のない高さご存知ですか? ~ヒールを履いたら倍休め!~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

運動したら倍休め

に引き続き

ハイヒール履いた日も倍休めです。

 

stilettos-463768_640

はい、

そうなんです。体の構造上

ハイヒールで闊歩すると歪みます。

 

これは運動した時と同じ。

 

なので、日常生活でハイヒール愛用の方は

睡眠時間を回復時間としっかり捉えてお休み頂かないと

いけないのですね。

 

大前提なのですが

ハイヒール!!ってそもそも

長時間歩くものではなく

おしとやかにしている時の履物です。

 

叶姉妹のような生活を思い浮かべてください。

常にお車で移動!な方向けです。

mercedes-564949_640

なので日常車生活な方はいいでしょう。

事務所でもヒールです♪

毎日それで6000歩以上歩いています♪

走っちゃったりしてますよ~♪

な方は当然どこか痛いはずです。

 

そして、そんな方はカイロにお見えになっても

治りが遅い!か治らない・・・

 

 

体に負担のないヒールの高さは身長の3%未満です。

 

なので日本人の平均158cmだと4.7cm

165cmで4.9cm

9cmヒールを履けるのは3m!!!(笑)

12cmヒールは4mね♪ 

 

ですが、ヒールを履きたい気持ちも分かります!

 

ヒールを履いても身体を痛めない

2つの重要なポイントがあります!

 

さて、何でしょう?

 

 

 

.

ってタイトルに倍休め!とありました・・

あともう一つあるのですよ。

 

それ

本当に最近分かったのです!

実験好きで私良かった~(*’▽’)

 

 

興奮のあまり長くなりそうなので

明日に続きますね

 

お楽しみに(*’▽’)

 

daisy-712892_640

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

(Visited 34 times, 1 visits today)