チェコ共和国 プラハ続き

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

さて、日曜日は勝手に旅行記

今回はチェコ共和国のプラハとオーストリアウィーンです♪

前回のチェコはmucha展レポートでしたね(;´・ω・)

 

写真 2017-04-10 12 26 59

11年前にチェコのプラハ、オーストリア ウィーン、フランス パリを訪れた際

成田でデジカメを落として壊してしまって

まさかの写ルンです(笑)なので

酷いですねぇ・・

うううん

 

この写真はモルダウ川クルーズ

下のチケットは地下鉄の件で

その下がすご~く綺麗な地下鉄駅の構内なのに

写真写りが悪いぃいい(-_-;)

写真 2017-04-11 0 12 36 (1)

私ヨーロッパは鉄道の旅が好きなので

ウイーンからプラハは鉄道にしました♪

世界の車窓から気分が楽しめます。

残念なことに国境を越えてもスタンプ貰えなかったんです・・

ヨーロッパはイギリスはちゃんとスタンプくれるけど

他の国は鉄道とか車だとほとんどくれませんね。

写真 2017-04-11 0 12 06

↓オレンジの軍団が見えますか?

 

 

写真 2017-04-11 0 13 04

これプラハに来ていた

オランダのサッカーファンです。

プラハのごみ収集車がオレンジで

この後すぐゴミ収集車が来たら

大騒ぎでした!(笑)

オランダ人ちょっとキチガイです(-_-;)

写真 2017-04-11 0 13 14 (1)

チェコのお料理もすご~く美味しかったし

ビールも美味しかったのに

写真写りが悪いのなんの・・

失礼しました。

 

さて~

チェコってビールの消費量が世界一なんですよ!

水より安い!

年間一人123リッターくらい飲むそうです(笑)

だいたい日本の3倍だそう・・

 

そしてチェコの男性の薄毛率は世界一なんです!

〇〇(ツルツル♪)の多い人ランキング

1位 チェコ 42.8%

2位 スペイン 42.6%

3位 ドイツ 41%

 

日本は26%

韓国は22%

中国は19%

だそうです。。

 

チェコの人々

ビール(アルコール)の飲み過ぎが絶対薄毛の原因でしょうね。

と、夫が常日頃申しております。お酒を飲むと髪が抜けるんだそうです。

気の毒に・・

 

私なんて髪が多すぎて両サイド刈り上げているのに・・

髪の毛はあってもなくても色々と問題ですね・・

写真 2017-02-05 22 35 06

 
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

★まくらセミナーのご案内★ 参加費¥3,000

新日本橋開催 まくら&美脚コラボセミナー
4月24日(月)11:00-13:00 キャンセル待ち
18:30-20:30 残席あり
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614

国分寺開催
5月16日(火)10:00-12:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614
新日本橋開催
5月30日(火)10:00-12:00
5月30日(火)15:00-17:00
https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「エステよりお薦め!11,000円で美脚があなたのものに!」美脚ソックス2足セット販売しています

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 4 times, 1 visits today)