スケート転倒尾てい骨・・・?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

いや~。寒い!

って大騒ぎしてますが、、、そんなに寒くなかった。

なぜ?

都心でも週末氷点下って

水道管も凍結って

全然普通の寒さです。

 

 

.

天気予報って本当に当たらないね。

 

.

それより何より

驚いたのは

「スケート転倒尾てい骨」といキーワードで私って検索されているみたいなのw

 

なぜだろ~?

 

.

需要があるようなので

本日は

「スケート転倒尾てい骨」話で(笑)

 

 

.

私スケートで転倒して尾てい骨を痛めたことはないのですが

会社の廊下ですっころび

というか1メートルくらい吹っ飛び

尾てい骨を痛めたことがあります。

 

.

要は「骨折」ね!(笑)

 

.

WET FLOORのサインが出てなかったんです~(;O;)

wet floor

あの無様な姿

見えなかったけど目に浮かびます。

 

..

腰椎ヘルニアで2週間会社を休んで

ヨチヨチ出勤したその日の朝ですよ。

会社の廊下で吹っ飛んで労災

また2週間休みました。

 

.

レントゲン取ったら

ないの尾てい骨

 

.

ぐにゅっと内臓の方に折れ曲がってしまっててね

先生も「こりゃ~酷いねぇ」と苦笑い

 

 

.

この時ばかりは上部頸椎のカイロではなく

仙骨調整ではなかろうか?と頭をよぎりました。

 

 

.

ま、自宅にはカイロプラクターがおりますので

取りあえず調整してもらって

眠ります。

眠っても座っても痛いですね・・・尻尾を折ると(笑)

 

 

.

痛みがなくなるのに1か月程度かかったように記憶しています。

ただ、首のズレは転んだその日のうちに調整したので

肩こりなどはなかったけれど

ヘルニアの痛みもまだ残っていたので

本当に生きていくのが大変な冬でした。

 

 

.

ウィンタースポーツは割と転倒がつきもの

積雪で転倒しちゃうかたも多いです。

 

 

.

転倒したらほぼ100%近い割合で

身体が歪みます。首のズレを放置していると歪みも大きくなりますので

転倒したらすぐ来てくださいませ~!!

 

 

.

転倒したらすぐ!枕の高さを合わせて30分くらい休むと

自然治癒で歪みが解消されることもあります。

転倒した角度とか枕の高さとか色々重ねれば♪のお話

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-24-13-21-16

 

.

まくらの高さ一つで人生が変わります♪

2月のまくらセミナー

2/13(月)10:00-12:00

3月のまくらセミナー

3/7(火)13:30-15:30 神奈川県松田町開催

3/20(月)祝日10:00-12:00

詳細はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S26455614/

 

 

では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べても太らない あなたをベスト体重へと導く3ヶ月食事法」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 48 times, 1 visits today)