カイロプラクティックレポート ~50代女性 腰痛~

カイロプラクティックレポート ~50代女性 腰痛~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

 

もくもく木曜日恒例のお客様レポートをお届けします。

久しぶりにご近所の方がお越しくださいました!

Gメン99に出演してから国分寺の方より他の市や県の方が多くなっておりまして

お近くだととっても嬉しいです♪

64978

4ヶ月ほど前首こり、腰痛、股関節痛、ひざ痛、顎関節症、冷えがお悩みでした。

今回は2-3日前より朝起きても腰が痛む!との事でお越しくださったのです。

 

長年腰痛に悩まされていらっしゃったので

「腰って疲れることもあるのね!

夕方仕事をしていて腰がつかれたなぁって思ったのにはびっくりよ!」

と仰っていました。

 

年中腰痛だと「疲れ」という感覚にもビックリするのですよね。。

 

首こり、股関節痛、ひざ痛、顎関節症、冷えは1回目の施術で全て改善し

今では何の悩みもないそうです。

よかったぁ!

 

また翌朝起きても腰の痛みがあるな~って頃にお越しくださいませ。

——–
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

 

 

(Visited 41 times, 1 visits today)