カイロプラクティックレポート ~30代男性 首と肩の凝り&花粉症~

カイロプラクティックレポート ~30代男性 首と肩の凝り&花粉症~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

 

もくもく木曜日恒例のお客様レポートをお届けします。

今回はお隣、小平市から来て頂いた30代の男性です。
61875

お悩みはつらい首と肩こり。

他にも背中痛、腰痛、ひざの痛み、花粉症などがありました。

それが1回目の施術を受けたあと、首と肩こり、ひざの痛みはなくなったそうです。

 

 

 

.

さらに2月初旬の初来院の際 既に花粉症の薬を飲んでいて困っていた様子だったのに、

今回2回目の施術の際にはマスクをせずに来院され、

「ニュースを見ると今日も花粉がたくさん飛んでいるみたいですよね、

でも全然花粉を感じないんです。なんだか治っちゃった気がします」

とおっしゃってました。
e4947e551c2e93b2c267eaae4de4a263_s

 

ビックリしました!!!  😯

いままで花粉症の方の多くが治ったとのお声は頂いたけれど、多分1番早く治ったと思います。

私も1年くらいかかったので。

 

今回は背中から腰に掛けての痛みが若干気になるという事でのご来院

ちょっと歪みが大きかったのと、連日の睡眠不足もあり、

今回かあともう1回で痛みから解放されるんじゃないかしら?

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

<< Gメン99出演映像>>

 

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

 

(Visited 24 times, 1 visits today)