カイロプラクティックレポート ~30代女性 頭痛、腰の痛み、目の痛みからくる吐き気~

カイロプラクティックレポート ~30代女性 頭痛、腰の痛み、目の痛みからくる吐き気~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

もくもく木曜日恒例のお客様レポートをお届けします。
ボロシリケイトガラス作家の半田朋実さんが2回目のご来院です。

65508

頭痛に始まり、目の痛み、吐き気、そして腰痛

体調が悪く3週間前にお越しくださいました。

 

 

 

目が痛くなる原因は・・

ご納得頂けると思うのです・・

16

 

 

ガラスを手元で溶かしながらの製作なので

具合が悪いと集中力が持たず

とっても危険!そうでなくても命がけと仰っていました。

2000度にも達するそうで・・本当命がけです。

 

15

ただ前回体の歪みが余りにも大きかったこと

また、目の負担が大きすぎるため

とっても不安だったのです私

こんなに目を酷使する職業の方は初めてです。

 

 

 

それが、

肩こりも頭痛も吐き気もすっかり消え

たまに目が痛むかな?程度に回復され

製作も順調だとお話くださいました!!

 

 

5月にLOS ANGELSで開催の作品展に向けて

ピッチを上げて作品を作っていらっしゃるようです♪

 

 

 

ネットショップもチェックしているのですが

UPしたとたんに売れてしまうみたいなんです。

 

うかうかしていると買えませんね。。

私も一つ自宅に招きたいのですが

まだ時間がかかりそうです。。

 

初めてお越しの際は「作品が作れないくらい体調が悪い」と嘆いていらっしゃったので本当に嬉しい訪問になりました!

 

これからもネットショップをチェックしないとです(*’▽’)

 

彼女のインスタに癒されております。

フォロワーがなんと10K越え!!

こんなにステキな作品みたことありますか??

handatomomi

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

 

(Visited 22 times, 1 visits today)