カイロプラクティックレポート ~30代女性 寝ても寝ても疲れがとれない~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみです

 

 

今週は横浜市からお越しの30代女性

 

バイオリンをお子さんに教えるお仕事をしている

2人の女の子のママ

寝ても寝ても寝ても~~

疲れが取れない!!!とお悩みでした。

 

 

.

 

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-04-12-54-15

 

もちろん肩こりなどもあります。

 

.

歪みが大きかったので

2度施術に来て下さいました。

 

 

.

1度目の施術の際

まくらもお買い求めいただき

まくらの調整方法もしっかりお伝えできたようで

 

.

2度目のご来院時は

「こんなに深く眠ることが出来るんですね~!」

「今まで寝ていなかったみたいです」

「朝起きて疲れていません~」

と大喜びでした!

 

 

.

まくらをきちんと合わせれると

人生が変わりますねぇ~(*’▽’)

 

オーダー枕じゃダメなのです。

まくらの高さはその日の疲れ具合

体調によって変化します。

 

 

.

ベットの硬さも変わる事ありませんか?

旅行先とご自宅では違うはず・・

 

.

知っているとの知らないのでは

本当に全然睡眠の質が違うのです。

知らないのは損ですよ。

 

次回の開催は1月23日(月)10:00-12:00です。

「まくら調整セミナー」

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-11-09-23-19-22

 
では

またお目に掛かります

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

★お知らせ★

 

メルマガ
PCメールにてご登録くださいませ。
「スーパー健康マニアがお届けする! プチプラで美と健康をゲットするヒント集♪」の購読申し込みはこちら

「しっかり食べてするっと痩せるダイエットサポート」 2ヶ月で平均4.5キロの減量に成功の方続出♪

「まくら調整セミナー」

お体や心の不調に寄り添います
アキサワ東京カイロプラクティク
Gメン99出演映像

(Visited 16 times, 1 visits today)