カイロプラクティックレポート ~20代男性 首と肩の凝り~

カイロプラクティックレポート ~20代男性 首と肩の凝り~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

 

もくもく木曜日のお客様レポートをお届けします。

今回は埼玉よりお越し頂きました

20代男性。

IMG_4109

お仕事がら上を向いての作業が多く、首から肩にかけてのコリ。

 

凝りからの頭痛、

そして、腰痛、股関節痛、足のしびれ、耳鳴り、アトピーなどがありました。
1回目の施術で、頭痛、腰痛、股関節痛、足のしびれ、耳鳴りはなくったとの事 :-)

今回はあと一歩

首から肩にかけてのこりが少し気になるとの事でお越し頂きました。

アトピーは気にならない程度に治まっておりましたが

お伺いするのを忘れてしまいました。

 

1回目の施術の時体の歪みが大きかったので

ここまで改善しているとは実は思っていなかったのですが

お伺いしたところ

「まくら」すごく丁寧に毎晩調整してくださっていらっしゃいました。

 

やはり「まくら」しっかり調整すると体の回復も早いのです。

睡眠の質も高まったと喜んでいらっしゃいました!

あ~よかった!!

 

 

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

(Visited 37 times, 1 visits today)