カイロプラクティックレポート ~20代女性 息苦しさパニック~

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

もくもく木曜日恒例のお客様レポートをお届けします。
今回はお隣のお隣茨城県からお越しの

 

 

こ~んなにカワイイ20代女性です♪

IMG_5430

本当に可愛い!!こんなにカワイイのに二児の母!もうただただ尊敬しちゃいます。

ノーメイクなのにぃと言いつつ快く撮影に応じてくださいました!ありがとうございます(*´з`)

 

.

この日は2度目の来院で、ご主人とカワイイお子様もご一緒だったのです。

前回お越し頂いた際、二人目を出産後からカラダの調子が崩れ

常に息苦しく、パニック症状が出てしまうことも・・がお悩みでお越しくださいました。

 

.

カラダの歪みも非常に大きかったのですが、片道車で4時間くらいかかる!というので

私どもとしても1度で治って欲しかったのです。

 

.

それはお客様も同じ気持ちで 「どうしたら1回で治りますか?」と尋ねてくださいました!

これなんです!「どうしたら1回で治りますか?」って案外皆さん聞かない

「何回で治りますか?」なんです。

この意識の差が治り方の「差」にもつながってくるのです。

 

.

彼女の食生活などを詳しく聞き

  • タバコは止める (1日3本食後に吸っていたそうです)
  • サイダーなどの炭酸やジュースはやめる
  • カフェイン、お酒も控える
  • お昼寝をする

などをお願いしました。

2度目の来院で

 

「息苦しいのがなくなった。一瞬あれ?となるけれどほとんどない」

「もちろんパニックは出ない」

「頓服の薬も飲んでいない」

「タバコも吸いたくなくなった!」

「ジュースも飲んでいない!」

色々伺うと「肩こり」「首凝り」「不眠症」はすっかり改善されてました!

 

.

はぁヨカッタ!

素直にアドバイスを受け入れてくれて早く良くなった~との報告が

一番嬉しいです(*’▽’)

 

 

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

 

<< Gメン99出演映像>>

<< アキサワ東京カイロプラクティク>>

 

(Visited 30 times, 1 visits today)