エステサロンの方に覚えて頂きたいのです 枕の高さ調整

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみです

 

次の日曜日開催の

24日のまくらセミナー

用意していた枕・・・足りるといいなぁ

http://ameblo.jp/kazumiq/entry-12151083163.html

IMG_3986

まくらが欲しいというご要望が想定数を上回りそうです。

なので、本日また発注いたしました!!

 

そしてみなさん

施術日当日に欲しい!習いたいとの事でした 😳

 

 

施術ご希望でない

まくら調整だけご希望の場合

カイロプラクティック営業中の午後でしたら

ご案内出来きると思います。土日はベッドの空き状況によりけりなのですが・・

 

お一人様ですと1時間くらいで終了します(*’▽’)

そして相当濃いい内容です!

 

 

本日も

これはどう?

こうしたら?

これとこれの違い分かりますか?

寝る向き、ベッドの硬さ、室内の気温、階段昇降してもらったり

しつこいくらい調整しまして

大変ご満足いただけました。

 

以前まくら調整したお客様からは

こんな素敵なコメントも頂戴しました!

まくらコメント

 

本当ビックリするほど

息が深く吸えて深く吐けるのです(*’▽’)

ですので、相当スッキリした朝を迎えられます。

 

sunrise-717816_640

 

今までは整体などの方向け3万円にてご好評いただいていた

セミナーをもっと実践型に

分かりやすくしております。

しかも基本のマスター付き!

 

このまくら

ご自宅の畳の上かフローリングで寝れば

あ!これが自分の高さね!と分かります。

 

その後ご自分の寝具の硬さに合わせればOKなのですよ :-)

 

 

私 実は、エステサロンの方に来て頂きたいのです。

リラックス出来るエステサロン

自分の高さに合う枕で施術してもらえたら

本当に天国なんです♪

 

私マツエクやフェイシャルエステに行くたびにお願いして

タオルをお借りして自分で高さ調整させて頂いてます。

 

そうじゃないと肩凝るし、息が深く吸えないのです・・

 

kaz

 

——-
眠りを改善するカイロプラクタ―
美容と健康のまくら調整
あきさわ かずみ

(Visited 22 times, 1 visits today)