アルコールとカフェインを辞めてみると?

アルコールとカフェインを辞めてみると?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

月曜日にうっかり?

いえいえ積極的に!アルコールを摂ってしまいました。

お祭りだったしね(^^)/

12928216_223059721391013_7454426163625368945_n

 

お正月以来の飲酒でお酒1杯で限界だったのですが

(いえいえ本当はもっと飲めますが

翌朝車の運転係だよね~と思い控えました。)

 

 

 

お酒が体に入ると筋肉が硬くなります。

ですが、アルコールで脳の判断がおかしくなり

気分はいいのですが、肩とかはパンパンに・・・

 

昨日の朝起きたとき

やっと月曜に飲んだアルコールが体から抜けまして

顎の動きが変わって来ました。

 

 

お酒もカフェインも適量なら体にいい!と申しますが

いやいや確実に「毒」であることに違いはありません。

 

ただ、日常的に取り入れていると麻痺しているだけです。

なんだか体がだるいなぁ。と感じたら

お酒とカフェインを抜いてみると2週間でビックリするほど

身体が軽くなるのが分かると思います。

 

一番わかるのが

「朝の目覚め」爽快感が素晴らしいのですよ!

グッスリ眠れるし、疲れがまったくない。心臓に負担がかからないって

こんなに楽なんだわ~と驚くと思います♪

 

 

でもね

お酒とカフェインがある生活の方が楽しいことは確かなのです(*’▽’)

 

みなさま

どうぞ上手にお付き合いくださいませ。

 

woman-591576_640

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

 

 Gメン99出演映像

 アキサワ東京カイロプラクティク

 

(Visited 22 times, 1 visits today)