なぜ「まくら」なのか?

なぜ「まくら」なのか?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま

おはようございます

美容と健康のまくら調整 あきさわ かずみです。

 

ぱちぱちぱち~

初の「まくら」記事に興奮です(*’▽’)

 

で、なぜ「まくら」なのか?!!

 

question-1018843_640

なのですが

 

私の妹 開業当時から通ってくれているのですが

どうしたことか。。

最近余り調子のいい時が持続しないのですよね・・

 

 

そうとう悩みました。

原因が知りたくって!

 

思い当たる節は・・

 

 

① 痩せすぎだから?

痩せすぎの方って肩や背中の筋力のバランスが悪くて

慢性的に痛むのんです・・以前私もガリゴンだったのでよくわかります。

 

 

 

② 睡眠時間が極端にすくないから?

6時間未満の睡眠の方って治りが非常に遅い。。

もしくは治らない!のですよね。。

 

③ 他に変なことしてる??

 

彼女は以前 〇ーボックの不安定なシューズを愛用していて

すぐに体が歪んでしまったのです。

 

 

 

それで、夫と二人で徹底的に

≪尋問≫しました!

 

すると

 

まくらの高さは自宅でも合わせてるの?の問いに

 

 

 

「わたし 枕 使ってないよ~」

 

explosion-153710_640

 

爆弾が落ちました!!  😯 

 

 

あれほど

「まくらの高さを合わせて寝ることが重要だよ!」

言っていたのに・・

 

家族なのに・・・

 

聞いていないの?

 

4年目ですけど・・・

 

という事で

 

私「まくら」をきちんとお伝えしないと!

 

と決意したのでございます。

 

 

睡眠とは

体も心も脳もリセット、修復し、

リフレッシュすることなのです。

 

そもそも

体のどこかが寝て起きても痛い!のは

大問題です。

sunrise-717816_640

(Visited 15 times, 1 visits today)