ありの~ままの~♪ではダメなんです! 【24】婚活マニュアル

ありの~ままの~♪ではダメなんです! 【24】婚活マニュアル

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

みなさま
こんにちは

美容と健康、婚活情報であなたをお手伝い
あきさわかずみです。

 

 

結婚が早い人たちの共通点ってご存知ですか?

 

 

男性:「高収入」もしくは

    「コミュニケーションスキルが高い」
女性:「外見が綺麗」

    (キレイに見える事が重要)

 

dfce44d86dbcba2872bc2b8f18f74e1e_s

なのでこれを身につけるよう努力すればいいだけです。

これだけだったら楽勝♪って思いませんか??
この現実をムシして、ありの~ままの~♪自分で勝負しても
男性女性がそれぞれ求めるものとかけ離れているので難しいのです。 :roll: 

ありの~ままの~自分で十分魅力的だったら
すでにお相手がいる訳で・・・・

いないのなら自分磨きに励むべきなのです。

 

 

過去と他人は変えられないけれど
未来と自分は変えられます!

 

それぞれ苦手な部分を克服してまいりましょう!

 

 

平和は私から peace begins with me

akisawakazumi

 

 

ブログランキングに参加しています

よろしくお願いします

 


恋愛・結婚 ブログランキングへ

(Visited 16 times, 1 visits today)