あなたはダブルベット?シングルベッド?

あなたはダブルベット?シングルベッド?

LINEで送る
[`evernote` not found]
Bookmark this on Google Bookmarks

こんにちは

美容と健康のまくら調整

 

あきさわ かずみです。

 

 

すっごく興味深い睡眠に関する調査がイギリスで行われました

パートナーとダブルベッドで眠った時と眠らなかった時どうなる??

bed-1158267_640

 

男性:ダブルベッドで寝たとき

深い睡眠は少なく、知力テストの成績も悪くなり、

起床後のストレスホルモンも増加。

しかし「よく眠れた」と答える人が多かった。

 

女性:ダブルベッドで寝たとき

知力テストの成績が男性ほど低下せず、

ストレスホルモンに影響はなかった。

ダブルベッドで寝たときのほうが眠りは深かったが、

「1人のほうが眠れた」という回答が多かった。

 

なんだそうです。

男性はダブルベッドで寝たときのほうが睡眠は浅いのに対し、女性は深く眠れる。

 

ぜんぜん違うんですね~ 😯

私は個人的には別々で寝ていた方が休息になると思っています。

sleeping-1159279_640

一つ断言できるのは

お子さんと一緒に川の字でお休みになっている方は

カイロプラクティックの施術にお越し頂いても

治っていかないのです・・ほぼムリ・・

 

お子様が寝ているときキックしてきたり

お子様が気になって仰向けじゃなく横向きで寝なくてはいけなかったり・・が原因です。

 

なので、子育てがひと段落したらお越しくださいとご案内しています。

baby-22194_640

 

——-

眠りを改善するカイロプラクタ―

美容と健康のまくら調整

あきさわ かずみ

 

 

(Visited 20 times, 1 visits today)